SSブログ

天使にラブソングを [動画 無料 洋画]

私が好きな映画は「天使にラブソングを」です。ウーピー・ゴールドバーグさんが修道女となり、ゴスペルを通じて、地域の人との交流を深めていく素敵なストーリです。なんといっても、キャストの方々の歌、ゴスペルの迫力のある歌唱が魅力的な映画ですよね。ゴスペルを知ったきっかけとして、こういう人は多いと思いますが、私はこの映画を見て、ゴスペルを習いに行き始めました。ゴスペルの独特のリズムとハーモニーが体験していても、とても楽しくなります。一緒に歌っているだけで、みんなと一体化した気分になれるので不思議です。そして、なんといっても、くよくよしてたって仕方がないというメッセージが映画、そして曲には込められてるような気がして、見ていて、とても元気を与えてくれる映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンドラの週末シェルブールの雨傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。