SSブログ

スピード [動画 無料 洋画]

「スピード」はもう20年ほどまえの映画ですが、今でも迫力あるシーンや、犯人の仕掛けた罠がどこにあるのか?なんて面白さが現代でも十分に通用する素晴らしい映画です。俳優も今では知らない人なんて居ないあの有名な キアヌ・リーブスが主演しており、はまり役です。タイトル通りのスピード感溢れる展開やアクションは見ていてドキドキします。残念ながら「スピード2」はイマイチな作品でした。スピードと比べたせいでしょうけれどちょっと残念です。学生時代に友人と映画を見るのが楽しみだったのですが、スピードを見た後で友人とお茶をしながら映画の話で盛り上がった良い思い出が懐かしく思います。楽しい時代の象徴でもあるスピードは今でもDVDでたまに見ています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナビィの恋あん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。