SSブログ

バケモノの子 [動画 無料 アニメ]

バケモノの子を観ました。私は長い間細田守監督の大ファンで、デジモンぼくらのウォーゲームはもちろん、時をかける少女、サマーウォーズも観ました。あの独特の世界観。少年少女の瑞々しい感性が画面にほとばしるようで、観ている間は一心に画面を見続け、気付いたら終わっているという具合です。もう何度見返したかわかりません。そんな細田監督の描いたバケモノの子はまさに傑作でした。バケモノ界で育てられた人間の主人公。幼少期、青年期ともに丁寧に描かれているのがいいですね。成長がハッキリ見えたり、こういうことあったよね、と共感できるポイントがたくさん生まれたりするからです。見終わったあとは本当に大好きな細田守監督作品になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。